• ブログ、動画、フリーゲームなどに使えそうなフリー素材な画像をご用意しました!

    私パパ胃腸炎になっても食べたいタイプです。

    服より食べる事を優先してるので、服も滅多に買わないです(ヘビロテし過ぎて破損する事多々あり)

    家族でサイゼリヤに行ってきました!

    子どもが産まれてからはチェーン店を利用する事が殆どなのですが、美味しいんですよ。知ってる所だから、失敗して絶望するリスクもほとんど無い。

    Twitterで話題になってた商品…もちろん注文しました!

    私の生まれ育ちは北海道なので、ラム肉が食べられてすごく嬉しかったです。謎スパイス美味しい。

    ちなみに、家族3人で¥3760でした!普段、Twitterでは食べる事ばかり呟いてます。ブログにしてみるのもいいですね。

    ⬇︎ブログ村参加中!クリックお願いします!⬇︎

    にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
    にほんブログ村


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です