• ブログ、動画、フリーゲームなどに使えそうなフリー素材な画像をご用意しました!

    私、恵一は身長が152cmです。若干のサバを読んでます。

    学生時代は卓球をやっていたのですが、その身長の低さに悩んだ事もありました。そこで、コーチに言われたのは「背が低いからこそ、球を正面から捉える事ができるよ」この一言は嬉しかった。

    この言葉でポジティブになれたし、今の好きなアングルにもつながるのかなと思います(多分)

    散歩コースはいつも同じですが、見える景色は少しずつ違うのに気付くと若干のドヤ顔になります。

    家族写真をたくさん撮ってますが、ネットに挙げてないだけでたくさんあるんです。お見せできなくて残念!

    ⬇︎色々参加中!クリックしてね!⬇︎

    写真素材のピクスタ

    にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
    にほんブログ村


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です