• ブログ、動画、フリーゲームなどに使えそうなフリー素材な画像をご用意しました!

    撮影の練習をやっていても、それを公開する事が殆どなかったのですが、レベルアップの為にどんどん世の中に出していこうと思いました。

    写真はデータでしかみてませんでしたが、印刷して家に飾ったりInstagramやTwitterに投稿する枚数を増やそうかと。自分にはセンスがないので経験値を上げていくしかありませんね。RPGだと最初の村でレベル上げばかりやるタイプです。

    とにかく!真似から!始めよう!を自分に言い聞かせて撮影してます。撮って出しです。

    勇気を出して!自分の作品を!蔵出しです!

    ⬇︎色々参加中!クリックしてね!⬇︎

    写真素材のピクスタ

    にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
    にほんブログ村


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です