• ブログ、動画、フリーゲームなどに使えそうなフリー素材な画像をご用意しました!

    のらりくらりと撮影練習してるのですが、少しの環境の変化で何となく撮りたかったものに近づいてきた気がします。主人のデスクの隣を拡張して撮影スペースを作ってくれました。DIYブーム到来中のパパが楽しそうに作ってました。

    撮影した後に半年前と比べてみました。

    小道具使って撮影できるようになりたいと頑張ってるのが伝わってきますね。

    では、今回撮影した写真です。

    それっぽくなってきました。小道具に慣れていきたいですね。ちなみに、撮影ボックスもありますが、使いこなせていないので練習を重ねていきたいです。

    撮影ボックスを使った練習。夜中のコーヒーは美味しいです!

    撮影は楽しいですね。あーでもない、こーでもないって言いながら撮るのは楽しいです。小道具も少しずつ増やしたいですね。やりたいことはたくさんあるので、形にして残せたらなと思います。

    ⬇︎ブログ村参加中!クリックしてね!⬇︎

    にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
    にほんブログ村


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です