• ブログ、動画、フリーゲームなどに使えそうなフリー素材な画像をご用意しました!

    電車撮るの楽しいんですよ。

    正門付近は混雑がすごい!最初にゾウさんに会いましたが、タイミング良くご飯タイムと芸を披露してました。

    地域別にエリアも分けられて、装飾も合わせて変わるのも面白かったです。

    北門近くのカフェテリアにワイルドなメニューがありました。私が注文したのは、『ムシカキ(牛串)』¥680。香草の香りが食欲を加速させますね。お肉がホロホロで噛みちぎりやすい!もっと食べたかった!

    写真の大きさから分かるように、食べるのが好きなんです。

    他にも写真ありますが、今回はざっくりとご紹介しました!

    ⬇︎ブログ村参加中⬇︎

    にほんブログ村 写真ブログへ
    にほんブログ村


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です