• ブログ、動画、フリーゲームなどに使えそうなフリー素材な画像をご用意しました!

    私は、三角おにぎりを握るのが苦手です。

    私が握るとボールの形で落ち着きます。何度か三角は挑戦したのですが、不思議な感じになってしまいます。美味しければいいのです!

    なぜおにぎりの話かと言うと、テーブルフォトの練習をしていたからなんです。

    ごはんやおにぎりは布巾を丸めて使うんです。その時に、おにぎりの形は何がいいか?を考えてました。王道は三角だと私は思うんです。布巾で三角を再現できませんでしたが・・・。ジャンボないなり寿司のように。

    いなり寿司は関西は三角、関東は四角(俵)って言いますね。…また三角か四角かで葛藤してしまいそうです。

    写真を撮るのが楽しくて、近くで撮っていたのですが、離れてズームする話をみてやって見たらいい感じの写真になった気がします。いつもと違う感じになってしばらくこの撮り方を楽しみたいです。

    写真撮ったので、写真を投稿したくて記事を書いたのですが、内容がなくてすいませんw

    三角おにぎりの写真が撮りたくなったら、主人に握ってもらう事にします(笑)

    ⬇︎ブログ村参加中!クリックしてね!⬇︎

    にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
    にほんブログ村


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です