• ブログ、動画、フリーゲームなどに使えそうなフリー素材な画像をご用意しました!

    主人が撮影できるようにデスクを拡張してくれたので、そのスペースを使わせてもらってます。

    盛り付けが苦手なわたくし恵一は、テーブルコーディネートも苦手です。

    今は勉強になる時代になりましたね。色んなプロの方々が、情報を発信してくださっています。真似から初めて自分の写真とはなんぞやを見つけていきたいです。

    家にあるもので、数年使ってなかった小皿も引っ張り出してきて並べました。あーでもないこーでもない。光がここからだから、何をどう置くんだ?格闘してます。

    ご飯は洗濯済みの台拭きを丸めて山盛りごはん役をやってもらいました。

    そろそろこのサイトを作って1年が過ぎたので、既存の写真素材を入れ替えてもいいかなと考えています。いつ準備ができるか未定なので、準備出来次第更新していきます。

    ⬇︎ブログ村参加中!クリックしてね!⬇︎

    にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
    にほんブログ村


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です