• ブログ、動画、フリーゲームなどに使えそうなフリー素材な画像をご用意しました!

    今年も子ども中心の1年でした。

    毎年、夫婦で抱負を3つ掲げます。私の3つは…

    • やりたい事は1ヶ月1つ
    • 育児優先
    • 家族予算内になるように確認する

    コロナ騒動でそれどころではありませんでしたが、必然的に育児優先でした。私の創作活動は停止する事になりました。

    2月に開業届をひっそりと提出し、グループ名を“リトルバックグラウンド”にしました。あまり言わなかったのは、育児優先なので自分にプレッシャーを掛けないためです。過度のプレッシャーで何もできなくなってしまわないようにしました。

    家庭環境の変化、子どもの夜泣きが落ち着き、自分の作業スタイルを見直す機会もできたので、必要な時間だったんだなと思います。

    では、来年は?

    創作活動の1回の作業時間は増やせないので、週に1回はできるようにしたいですね。でも、大人は結果社会なので…2020年は記事や素材に使う画像を87点アップロードできました。なので、来年はそれを上回りたいです。

    しかし、相変らず育児は優先なので、作業時間30分で素早く撮影をする事で無理なく続けるためでできることかなと考えてます。

    そして、夫からリングフィットをプレゼントして頂いたのでなるべく毎日プレイすることとします。

    ということで…

    • 写真素材100枚撮影する
    • 作業時間30分で撮影する
    • リングフィットを毎日(のように)やる

    以上を2021年の抱負にします。

    頑張るぞ!おー!

    来年もよろしくお願いいたします!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です