• ブログ、動画、フリーゲームなどに使えそうなフリー素材な画像をご用意しました!

    健康診断で「脂質異常症」と診断されてしまいました。

    ということで、1ヶ月集中減量して血液検査を基準値にすることに成功しました。しかし、継続しないと意味がなくなってしまうので、まだまだ頑張らないといけませんね。

    そんな近況報告。

    先日、羽田空港に遊びに行きました。

    飛行機とか電車とか機械的なものを見るのが好きかので、とても楽しかったです。空弁の種類が少なくて、子ども向けのお弁当が無く…(京急のお弁当 が欲しかった)

    展望デッキのカフェに行きました。

    自家製クラフトコーラは駄菓子みたいで美味しかったですw

    楽しみました!そろそろ家族で旅行行きたいですね。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です