• ブログ、動画、フリーゲームなどに使えそうなフリー素材な画像をご用意しました!

    写真は昔から撮ることがありましたが、本腰を入れて撮影したのはここ数年…。サイトにあげてる素材写真はその時にも私が持ってる技術の最大です。

    少しでも自分の思い描いた構図を形にできるようにしていきたいと思ってます。

    料理動画を上げていた経験で、気付いたらサムネっぽい写真になってしまうので頭を抱えてます。趣味でやっていた動画ですが、7〜8年くらい動画を投稿してます。(頻度はとっても低い)なので、癖がしっかりとついてます。

    あーでもない、こーでもないと撮影してます。

    とうとうキャベツ畑にしか見れなくなりました。オシャレって難しいですね。アイテム数多い写真を撮るのを目標に最近は練習してます。

    ちょっとした背景に使いやすい写真はなんだろなーを常に頭に入れてやっています。リクエストや依頼は受け付けていませんが、「こんな素材あると嬉しいな」があれば、是非コメントよろしくお願いします。

    ここまで読んでいただきありがとうございます!育成ゲーム感覚で写真の変化を楽しんでください。

    ⬇︎ブログ村参加中!クリックしてね!⬇︎

    にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
    にほんブログ村


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です