• ブログ、動画、フリーゲームなどに使えそうなフリー素材な画像をご用意しました!

    主人が予約をしてくれました。公式サイトは下のボタンで╭( ・ㅂ・)و

    夜に到着した事や、富士サファリパークが楽しみ過ぎて、外観など撮影する事を忘れてました。詳しくはサイトで確認してください。

    Instagramの貼り紙があって、遠慮無く映えを楽しめます。チェックアウト後に、テラス席辺りを見に行くと、ハンモックを見つけたので初体験。ハンモックが欲しくなりますね(笑)

    バトミントンとか貸出できるように置いてありました。猪注意の看板にドキドキしましたが、会う事なく終わりました。

    第一印象は文豪が泊まりそうな宿。

    露天風呂もある温泉で、ちょっとぬるめが好きな方はゆっくり長く楽しめそうです。ベビーバスもあったので赤ちゃん連れも歓迎な感じです。スタッフの方も子ども慣れしてる雰囲気があって、子どもにアンパンマンシールをプレゼントしてくださいました。

    夕食は半分ブッフェ。到着時間が遅めになってしまいましたが、営業時間気にせず過ごさせてもらえて助かりました。ブッフェだけは時間通りの提供ですが、必要分撮り終わるまで待ってくれました。早く食べたい一心で撮影したので、構図?アングル?なにそれ美味しいの?状態でした。

    美味しかった!

    温泉は朝入りました。パパが子どもを連れて行ってくれたので、ひとりでのんびりと入らせてもらいました。朝風呂の優越感はいいですね。

    チェックアウトの手続きを待ってる間にサクサクっと撮りました。他にもゆったり座れる場所があって「エモい!」を連発してました。

    創作活動に缶詰めしたくなるような気分になれました。お部屋の写真は撮ってませんが、御座敷なので布団を好きに敷けるのはよかったです。

    以上で、静岡旅行〜富士サファリパーク編〜は終わりです。ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!

    ⬇︎ブログ村参加中!クリックしてね╭( ・ㅂ・)و⬇︎

    にほんブログ村 写真ブログへ
    にほんブログ村


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です