• ブログ、動画、フリーゲームなどに使えそうなフリー素材な画像をご用意しました!

    サファリゾーンで、動物を間近に感じたらふれあいゾーンでさらに間近に感じていきます。

    餌代¥100を払えば、誰でも餌やりができます。早めの時間の方が、グイグイ食べにきてくれる印象です。飼育員さんがいると、食べさせやすい所に動物を誘導してくれたりします。カピバラは動かない子もいましたが(笑)

    私は触るのは苦手何で、一歩下がって見ていましたが、たまたま餌を預かってたらカンガルーがグイグイ来て怖かったです。写真所ではなかったので、人生の経験値はまだまだですね。カピバラくらいの、のんびりした感じなら平気でした。

    ウチの子どもは、モルモットに触れて大興奮でした。

    やっぱり短いのですが、今日はおしまいです。ここまでお付き合い頂きありがとうございます。次回は、恵一「ショーン!」と叫ぶです。

    ⬇︎ブログ村参加中⬇︎

    にほんブログ村 写真ブログへ
    にほんブログ村


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です